気持ちが悪い。今日の天気は雨が降っている。どこへも行っていない。

先生は私に毎日日本語を勉強させる。私には難しいな~。

とこるで、今日{今、幸せですか。生きがいは何ですか。}と聞かれた。

二十歳から、いつもこの問題は心で存在である、でも意味がわからない。

会社に勤め始めたころ、私一番ほしいものはお金を持っている。

三十歳とき、私はしたいことは好きの人結婚した。

今の生活の満足していたけれど、

若い時代でほしいものやしたいことなども生きがいはないでしょう。

たった一度の人生だ、平凡な人生とか変化に富んだ人生とか、

みんなは追求に何ですか。
arrow
arrow
    全站熱搜

    imdaisy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()