天気の良いある休日、あなたが電車に乗っていると、どこからか
いい香りがしてきました。さて、どんな香りだったと思いますか?

A:「香水」の香り
B:「食べもの」の香り
C:「花」の香り
D:「石けん」の香り



心理テスト 結果発表!
               あなたの「恋愛タイプ」を診断
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

様々な人生観があるように、恋愛に対する姿勢も人それぞれ。今回は、
あなたの「恋愛タイプ」を診断します。今までの恋愛遍歴を思い返して、
ドキリとする方もいるかもしれませんね。

◎Aを選んだあなた◎ 【恋に恋する理想家】
「香水」を選んだあなたは、恋愛に対して自分の理想があり、ちょっぴり
夢見がちなタイプ。外見を重視するので、一目惚れの経験も多いのでは。

◎Bを選んだあなた◎ 【恋人を独り占め】
「食べもの」を選んだあなたは、恋人を独占したいという気持ちが強い
タイプ。好きになった相手のことを、全て把握したいと考えるようです。

◎Cを選んだあなた◎ 【恋人の幸せが自分の幸せ】
「花」を選んだあなたは、見返りを求めず、相手につくすことに喜びを感
じるタイプ。自分より恋人のことを優先するので、振り回されることも。

◎Dを選んだあなた◎ 【恋に慎重な現実派】
「石けん」を選んだあなたは、結婚など先々のことを考えて恋人を選ぶ
現実的なタイプ。恋に落ちる前に、相手の経歴を気にすることも。



発 行者 : 「BIGLOBEカフェ」の定期メール
発 行 日  :2006年12月5日


arrow
arrow
    全站熱搜

    imdaisy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()